関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

また見つけてしまった♪♪

2009年07月18日 20時38分46秒 | 音楽
明日はTRIX@渋谷DUO。あまりにタイムリーだったのでUPしちゃいます。
「PASSION」Tシャツ、「GOOD LUCK!!」Tシャツに続く第3弾!これぞ・・・

BOSTONパンツ!!

Right-Onに売ってます。

カッコ書こうかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石! (yok)
2009-07-19 00:54:46
まつこふさん、今回もやりましたね☆
今回のはこっそり楽しむタイプですね(笑)
探せば他にもありそうですね♪(笑)

↓の記事から、U字工事が気になって
その画像、検索したらありましたよ☆
髪型って、人を変えますねぇ。
確かにかわいい(笑)

ピアノのマスコットもとっても可愛いですね♪
にゃん太郎くんも嬉しそうに見えます(笑)
癒されました~♪♪♪

明日はしっかり楽しみ&癒され&元気になって来て下さーい♪
返信する
宝さがし (まつこふ)
2009-07-19 07:55:22
まるでそんな気分です(笑)曲が増えればその分、ネームグッズも増えると思うので、yokさんもぜひ探してくださいね!

U字工事益子くん、見てもらったんですね!ウレシ~。ほんとカワイイし、元とのギャップが楽しいですよね。ああいう漫才だけど何か愛が感じられるし、時々埼玉が出てくるので笑っちゃいます。にゃん太、今度のライブであれ付けてピアノに座らせようかな。

今日の夕方、junkoさんとDUOに行って来ます!やっとこれでyokさんのブログにもお邪魔できます。またライブネタで盛り上がりましょうね♪
返信する

コメントを投稿