関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

ビバ!!テレ東

2018年03月08日 12時55分08秒 | Weblog
バイプレイヤーズの最終回見ました。最後まで漣さんがお茶目にかわいらしく映ってて安心しました。打ち上げの楽しい場面、最高でした。
今をときめくスター俳優目白押しで、こんなにいっぺんに出てるドラマ、あんまり見たことないかも。役所さんや小日向さん、野間口さんや滝藤さん、里見浩太朗さんも出てたし!

予算がないとか、国営放送に対抗してもノー問題とか、自虐満載だったけど 、7年前の震災のとき、普通にたまごっちとか、子供向けの番組を放送してくれて、どれだけ心の休息ができたことか。
ジャニーズの人気アイドルが、大吉さんが中の人のナナナと、ダラダラしゃべる番組とか、池の水を抜く番組とか、他のチャンネルには真似できないものを次々と。
今回のこのドラマも、伝説の一つになりそう。

ただお金をかければいいってもんではない。心意気を感じるから、今回のドラマにもすごい人がいっぱい出ていたのではないかと。漣さんに呼ばれた友情出演、みたいな人もいるんだろうな。

テレ東さん、ステキな最終回、ありがとう(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿