関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

ネットの気になる人のトップに・・・

2014年06月09日 11時09分35秒 | Weblog
このブログでは3年ほど前から、イヤというほど登場している人物。私の好きな漫才コンビ、博多華丸・大吉の大吉さんが、ついについに、スマホのYahooニュースの画面トップに!いやあ、感慨深い、けどもうちょっと他の事でだったら良かったかなあ、とか。
ま、芸能人ですから、話題になるのはとてもいい事なので、件の女医さんにも感謝しなければいけませんかね。しかし・・・。以前大吉さんは、今までお仕事した女性芸能人で「きれいだなあ」と思った人の名前を、ヨンアさん、と挙げていました。確かに透明感があって優しい雰囲気で、ヨンアさんはアリだと思います。一緒にお酒のCMに出てた麻生久美子さんも、Eテレの料理番組に一緒に出てたYOUさんも、何となくお似合いの雰囲気でした。

でも、あの女医さんは・・・ないなあ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿