関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

函館競馬場に行きたかった、、、

2018年06月17日 23時10分21秒 | テレビ

今日はジャズピアノ教室(生徒として通っている方)の発表会で、Bag’s Grooveをトリオで演奏して来ました。概ねうまくいったのですが、私の演奏開始直前、群馬での地震の緊急地震速報がホール内に鳴り響き、ちょっとビビりました。

打ち上げにも参加できたので、ほぼ初対面の他の生徒さんたちと色々お話もできて、楽しい大人時間でした。が、、、。

5年に一度は好きで行っている北海道の中で、札幌、小樽に次いでよく行く大好きな場所、函館。今日はそこにOL民のみなさまが大集結したとのこと。うらやましい!!何なら行きたかった!!

田中圭のケイ馬トークって、なんちゅう安易なネーミング、、とか思ったら、本当に競馬がお好きなんだそうで。グレーのスーツの衣装チョイスは、絶対はるたんのイメージを保ってくれたんだと思うと、圭さんの優しさを感じます。そしてそして。撮影はNGというのをきちんと守って、登場前の壇上だけの写真や、ポスターの写真のみ挙げているOL民のみなさまのマナーの良さにも感動。圭くんのお写真は公式のもので堪能させて頂きました。髪の毛切ったんだね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿