関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~♪ (ひのひの)
2010-11-12 09:21:44
残念でしたね~。。。

なんか音楽を評価するのってホント難しいと思うの。時代やその人の感性にピッタリ合わなければ評価の対象からも外れてしまう。

こういう事もあるって事で!!

また挑戦してくださいね♪!!

楽しかったですよ!!
ありがとうございました~♪
返信する
お疲れ様でした (ライスカレー)
2010-11-12 09:50:29
「勝敗は平家の常」ですよ。がんばりましょー
返信する
ありがとうございます! (まつこふ)
2010-11-12 17:33:04
>ひのひのさん ひのひのさんのステキな歌声を松任谷さんに聴いてもらいたかったです~~。ほんと残念残念でしたが、今の世の中特に、趣味嗜好も多様化していて、優劣をつけるのがなかなか難しい時代ですよね。今回の挑戦で、歌に曲をつけるというノウハウを学べたので、またこれからにつなげたいと思います!
本当にありがとうございました&おつかれさまでした!!

>ライスカレーさん はい、ありがとうございます。このところ負け続きで・・・(笑)めげずにこれからもがんばります。ところでライスカレーさんも応募された方なんでしょうか。もし予選通過されたのでしたら、良い結果をお祈りしています♪
返信する
来年! (ライスカレー)
2010-11-12 20:16:01

今回は子供のバザーでパスいたしました。密かにまつこふさんの事を戦友と思っております(失礼!)来年のプレイヤーズにはトライできたらいいなぁ
返信する
そうだったんですか (まつこふ)
2010-11-13 08:41:33
>ライスカレーさん どうやら常連さんのご様子。家庭があるとどうしても色んな事が出て来ますよね。私も来年のプレイヤーズでそろそろキーマガ卒業を、と考えてるのですが、息子の高校受験を控え、出せるかどうか。
お互いに生活と折り合いをつけながら、地道にがんばることにいたしましょう♪
返信する

コメントを投稿