関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

いよいよ・・・

2006年06月20日 00時46分25秒 | 音楽
話題が変わって恐縮ですが。
いよいよ明日、TRIX待望の3rdアルバム「ART」の発売日ですね。
「ファンなら今日中にフラゲが当然!」なのでしょうが、昨年の今頃、2ndアルバムを買いに行けず、発売日から3日くらい過ぎてやっと購入した苦い経験から、今年はダンナさまにネットで予約をしておいてもらいました。だからたぶん発売当日には届く・・・ハズ。自転車ででもヒョイと行けるHMVがあったらなあ・・・。

BAJでのライブも1ヶ月を切り、TRIXシーズン到来の予感。
そこに急展開。「長男をダンナさまが参戦する地方公演にお供させてしまおう作戦!」
以前からTRIXのライブに行きたがっていた彼。ライブ及び列車のチケットが取れれば、の条件付きなので、ぬかよろこびの可能性も大なのですが、帰りの夜行列車(うちには2人も鉄分の多い人がいます)にも興味深深で、今まで下の子が生まれてから、あまり男2人で出かけようとしなかった彼に、男同士の楽しみみたいなものを味わってもらってみようかと。

またこちらでご報告したいと思います。どうなることやら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですよ。 (junko)
2006-06-20 23:41:29
ご主人が地方ってことは、

まつこふさん東京に参加されるのですか?



いい作戦ですねー。まつこふさんは女同士のお楽しみ
返信する
そ~なんです (まつこふ)
2006-06-21 13:21:06
junkoさん、いらっしゃいませ。

彼はBAJの3日前の新潟に行くようです。秋まで待たず、行ける時に行っとく作戦なんだそうで、かわりばんこを守っていた私としては、ちょっと??なんですが、曲順などライブ会場ごとの違いを楽しむのもよいかと。

さっきART聴いたんですが、やっぱりムフフ・・・と笑えました。

窪田さんやっぱりカッコイイ~!
返信する

コメントを投稿