関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

今年もありがとうございました(^^♪

2016年12月30日 19時10分17秒 | Weblog
  

23日に開催した「雨のちSpecial♬」。たくさんのお客さまに来て頂きました。お越し下さったみなさま、ありがとうございました。
今年は12月中旬以降に5本のイベントがあり、なかなか大変ではありましたが、それぞれ概ね楽しんでいただけたようでホッとしています。
ピアノライブを始めて10年目の今年、そのきっかけとなったバンドTRIXにも大きな変化がありました。新しい年は私にとっても大きな変化がありそうで、ワクワクドキドキです。

この1年も色々な出会いや楽しいことがあり、たくさんの方との関わりのお陰と、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もお世話になりました。新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿