関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

Thank You TRIX!!

2008年06月26日 14時18分36秒 | 音楽
さいたまは今日は雨。特に午前中はほとんどやむことはなく、しとしとと降り続けていました。そんな中、合羽着て外回りのお仕事を4時間半。はあ、なかなかキツイ。
本当はいけないのでしょうけれど、今日を乗り切るためにも、ウォークマンで「STYLE」を聴きながら回ることにしたんです。すると何も聴かずに回っていた早朝とは気分が全然違う!何かはかどるし、どんどん元気になって来て「これが終わったらお昼何食べようかな♪」とか、楽しいことを考えるように。いやもうほんと、TRIXさまさまです。これほどまでにTRIXの音楽が元気を与えてくれるとは。だからThank You TRIX。

早朝は濡れねずみの気分だったのが、2回目からの気分は映画「シュリ」で、雨の中を合羽に自転車で熱帯魚屋さんに戻ってくるキム・ユンジン(映画見た人でないとわかんないですよね)その後店に来ていた恋人のハン・ソッキュと、雨音を聴きながらベッドでたわむれるシーンがすごくロマンチックでいいんですよね~。ハン・ソッキュ、好きだったなあ。

私ですか?帰って家でビッグ・マック・セットを食べました。
それにしてもやっぱりお金を頂戴するというのは大変なことですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿