関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

KK JAMに行って来ました!

2008年07月13日 10時34分12秒 | 音楽
今回のライブ、とっても熱いプレイに感動でした!ただ今ライブレポ作成中です。
BAJでのライブが終わり、自宅に戻ったのが日付が変わる少し前、お留守番をしてもらったダンナさまにひととおりの内容をしゃべり、寝床についたのが1時。それから4時間後の早朝5時に起きてお弁当作り。何ときのうは娘の運動会だったんです・・・。いつもは9月なのによりにもよってライブの翌日とは、KK JAMを予約したときには知る由もなく(というか予定表を確認してなかっただけ)だからといってライブをキャンセルしない!それがわたし。他の幼稚園ママに話すとびっくりされました。とにかくどちらも滞りなく運んだので、終わりよければ全てよし~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿