関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

ライブの予定♪

2009年05月22日 19時07分24秒 | 音楽
まず自身のライブは、7月1日に地元児童センターで定期的にやらせていただいている、サマーライブ。今回は目玉として西脇辰弥さんの「ドンスカパンパンおうえんだん」を打ち込みで作って演奏するつもりです。5月にダンナさまの弟んちの1歳になる女の子に「♪ぼくらはドンスカおうえんだ~ん」と歌ってみたところ、そのかわいい目がキラ~ンと。おお~~、すごい!何て認知度!これはチビッコに大ウケ間違いなし!と、CDを購入した次第です。SONARを使っての最初の打ち込みはこの曲に決定!がんばらねば~

で、あとは観る方のライブば~っかりです(笑)
まず6月14日(日)JINOMASA@けんさん亭。JINO&マサ小浜氏によるユニット。ベースとギターだけのライブは初体験なので楽しみお店は中華のレストランで、このライブのときはいつもかなりのお客さんで混み混みのようです。
で、その次は6月28日(日)木下航志@行田。結局ひっきーさん&うちの家族全員で行くことになりそうです。東京にお住まいの方にもぜひ足をのばしていただきたいです。

そして7月。19日(日)はTRIX@渋谷DUO!う~~、楽しみぃぃどんなファンタスティ~ックなライブになるのでしょう?(先日娘が知ってか知らずか「ファンタスティ~ック!」と連発していました(笑))TRIXは本牧ジャズ祭もあるし、9月にはBAJでも!TRIXの窪田さんを至近距離で観れるのはBAJしかないので、ぜひとも行きたいところ。ただダンナさまも狙っているようで、またまた争奪戦勃発の予感。同じバンドのファンだとこれだから困ります。

中2日で22日はSEAWIND@ビルボードライブ東京!TRIXと日が近いのでとってももったいないのですが、何せこれを逃したらもう2度と観れないかもしれないので、ガッツリ行っときます。ビルボードライブは初参戦なので、とりあえずカジュアルシートを予約してみました。1ドリンク付き(セルフ)で6500円はこのクラスのライブハウスにしてはお安いと思います。そうそう、SEAWINDの再結成アルバムが今日の日経夕刊にカラーで載ってます。ウレシ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿