関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

良かった~~(涙)

2011年07月23日 08時31分25秒 | 音楽
金曜日の夕方というと、息子が塾の日なので夕飯が早めだったり、ちょっとバタバタします。子供たちの夏休みが始まり、実家に帰るための色んな予定を確認したり、息子の高校の見学会の予定も入ったり、考えることがいっぱい。
夕飯も済んで姉と電話してるうちに娘が寝てしまい、何かヒマになったので「どや顔サミット」をぼーっと見て、ハッと気がついた時は10時。

あああ~~~TRIXのUSTREAM~~~!!

観た時には秋のツアーの告知の静止画面になっており、ツイッターの「ありがとうございました」という3分前のつぶやきが。ああ、がっくし。ブログにも「こういうのがありますよ~」と宣伝しておいて、何で当の本人が見損ねるんだよ・・・。自分のアホさ加減にやり場のない怒りをどこにぶつけていいのやら。今回ライブに行けない代わりに与えてもらったチャンスだったのに~~。めずらしくやけ酒を飲んで寝ました。

で、今朝、USTREAMのボトムラインのページを見てみると・・・。過去のライブのところにきのうのTRIXライブがUPされてる~~。うう、良かった~~。何て気前のいいボトムラインさん。ありがとう~~今、観たり聴いたりしながらこれを書いてます。菰口くんは生粋のギター少年って感じで、ビジュアルもいい感じだし、トークもメンバー中で一番落ち着いてて、そこがこれからTRIXのウリになりそう(笑)今「茉莉花」を聴いてるんですが、ソロはもちろんのこと、ギターのカッティングがとっても上手いところが、個人的には良いな~と思います。

それにしても「秋のくりくり祭2011」に関東がない・・・。仕方がないので息子が晴れて高校に入学したら、一緒に菰口くんを観に行くことにしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ映像最高です。 (えれぴょん)
2011-07-24 13:01:17
こんにちは。
私も、あの時間帯は、夕飯の支度やらあとかたずけやら色々と忙しくて、気がついたら、9時でした。チラッとだけ見まして、やはりTRIXのライブは最高だなあと思いました。
新生TRIXの今後の活動が目が話せませんね。
返信する
はい! (まつこふ)
2011-07-24 15:41:55
>えれぴょんさん こちらで何回も見られます。http://www.ustream.tv/channel/bottomlinejp
面白さを残しつつ、カッコよさも増した感じですね。これからも応援しましょう!
返信する

コメントを投稿