関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

早く本屋さんに行きた~い!

2007年06月16日 21時50分19秒 | 音楽
michiさんのブログで知ってしまいました、TRIXのインタビューがJAZZ LIFE7月号に載っていることを・・・。は、早く読みたい!というか、早く最近のお写真が見たい!とにかくニューアルバム発売直前が一番TRIXに飢えた状態ですから、も~お肉を欲しがるライオンのような気分。がるるる早く、早くTRIXをくれえ~・・・。FORCE発売まであと11日。それにしても今HMVのサイトに行って気付いたのですが、HMVではTRIXは思いっきり「JAZZ」にカテゴライズされています。知らない人が見たら「そっか~、TRIXってJAZZなんだ~、チーチキチーチキってアダルトな感じなのね~」って思うかも。何か想像するだけでおもろい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★笑★ (深柚々)
2007-06-17 10:09:54
HMVやツタヤのジャンル分けには 時々って思うことがありますぅ

がるるるには もう一人で笑いました
飢えの気持ちは想像つきますよ
私も現在Dirは 全米ツアー、ヨーロッパ各国でのライブで 三ヶ月間も日本不在なんで 飢えの極致です
今日は本屋の開店と同時に買っているのでしょうか(笑)
返信する
買えました! (まつこふ)
2007-06-17 17:09:19
あはは、笑ってもらえました?大好きなバンドがいると、こうなっちゃいますよね。ディルアングレイはみゅ~じんに出てうらやましいです。録画したものをファンの人は一体何回くらい観ることでしょう。(今はDVDとかHDDになってテープが擦り減るってこともないですし)雑誌についてはこれからネタで書きますね。すごい偶然を発見してしまいました。
返信する

コメントを投稿