関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

関西での戦利品

2018年08月22日 13時44分44秒 | テレビ




3日ほど関西の実家に帰っていました。子どもの都合もあり短めの滞在。ちょっぴり牧系の甥っ子にも会えて、みんなで外で食事して。
その帰り、娘との時間をもらって、本屋→駿河屋→アニメイトと回って、さいたまの大きめTSUTAYAにもなかったはるたん日めくりを、アニメイト高槻店で最後の1個ゲットしました!ありがとうアニメイト高槻店!!*\(^o^)/*
カレンダーとはいえ、立派な読み物ですよね。もったいなくてまだ半分しか読んでません。部長の愛がめちゃめちゃ感じられる、素敵なカレンダー。ここにも愛があふれていました。春田家と同シリーズのSHARP両開き冷蔵庫に飾ろうと思います。

そして、やはりさいたまのローソンにはなかった、こぐまのケーキやさんスイーツも、実家近くでゲット。見た目以上に本格的な、ほろ苦コーヒーゼリー、美味しく頂きました。

そしてそして、、何よりこの数日、OL民のみなさまを賑わせている話題といえば、、、

祝!OL展覧会開催✨すごい!!

地方開催に進展させるべく、東京回を大成功に収めるとのこと。その任務、関東在住者として、果たしてまいりたいと思います!!

ただただ懸念は、チケットがちゃんと買えるかどうか。 絶対に行きたいけれど、それ以上に、絶対に定価で買いたい。
チケットが本当のファンに適正に届くよう、開催される側の愛にあふれるご配慮を、ぜひお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿