関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

いよいよカウントダウン!

2008年06月21日 00時29分04秒 | 音楽
TRIX「STYLE」発売まであと5日!わ~わ~。あと5日で例のハコ・フュージョンが聴けるのですよ、みなさん♪

先日もギター・マガジンの平井くんのインタビューを立ち読みして来ました。何でも窪田さんが足鍵できるから、須藤さんがメロディーを弾く曲を作ったとか。何ともウレシイではありませんか!
「Perfect Game」はかなりロックなアレンジになっているようですね。また違った魅力満載の曲になりそう。

28日の土曜日、初めてひっきーさんとEITAさんご夫妻のお仲間とのセッション大会に、Fantomを引き連れて参加させていただくことになっています。TOTOの名曲の他に、以前ここでも書いた布施明の「君は薔薇より美しい」を、Rhodes系でオシャレな感じに。そしてなぜかミッキー吉野つながりでゴダイゴの「銀河鉄道999」もやらせていただけるとのこと。ゴダイゴ大好きだったので、バンドで初めて演奏できるのがちょっと感動。今回オルガンでの参加曲が多いのですが、昔はシンセバリバリみたいなのが好きで、オルガンを地味に思っていたけれど、実はめちゃくちゃファンキーでカッコイイのはオルガンなんですよね。40代にしてやっとオルガンの魅力に気がつく私(ちょっと遅いですか?)とにかく久々のバンド、楽しみです。

ただ、25日にCDが届くと、そこからはもうTRIX漬けの毎日になること間違いなしなので、曲のコピーはそれまでに済ませておきたいと思いま~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ! (yok)
2008-06-21 00:59:13
発売までに、やるべきことはやっておかないと、TRIXづけになれませんね☆
よーし!私も頑張りまーす♪
返信する
そ~ですよ~♪ (まつこふ)
2008-06-21 06:40:23
CDが手許に届いたら、おうちでも車中でもただひたすら聴く!この環境を整えておきたいところですよね。私は翌日歩きのお仕事なので、ウォークマン持参も考えてます!(ほんとはダメかも・・・でも翌日だけは特別♪)
それにしても楽しみですね~。
返信する

コメントを投稿