関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

修正してみました

2007年02月17日 10時28分17秒 | Weblog
早速やってしまいました。

昨日曲をUPしようと意気込んで最初、ある方に教えていただいたYahooブリーフケースの、曲集のページにリンクを貼ってみました。それでやめておけばよかったのですが、もっとダイレクトに聴けるようにと、曲のタイトル部分に直接リンクを貼って、自分のパソコンではちゃんと聴けたので「よし!」と・・・。すみません。

ページに貼りなおしたので、今度は大丈夫かと思います。お手数をおかけしますが、再度聴いてみてくださいませ。ダウンロードに若干の時間がかかりますが、どうかご了承ください。

micaduki

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪♪♪ (michi)
2007-02-17 14:56:24
お誕生日おめでとうございます!
micaduki、聴かせて頂きました。
ここのところ、かなりハードな生活で疲れ果てていたのですが、
この曲に癒されました。有難うございました。
いまも、繰り返し繰り返し、聴いています。
いつも、音楽に真摯に向き合っているまつこふさんのお人柄が
そのまま曲に表れているように思いました。
心がこもった一音一音、大事に受け止めさせて頂きました・・・
これからのまつこふさんの人生が、もっともっと素敵なものになりますように。
返信する
聴けました! (深柚々)
2007-02-17 15:13:24
素敵な曲ありがとうございました!
ピアノを弾いているあなたの姿は 昔のまま記憶に残っています。
これからも心のままに 感じた音をそのまま出せるアーティストであり続けてください。
返信する
まさしく・・・ (yok)
2007-02-17 17:19:29
聴かせていただきました♪
まさしく、「月」でした。
しっとりした感じと、夕暮れのブルーな感じが
とってもよく表れていて素敵です♪
この曲を聴きながら、空を眺めて、物思いに耽ってみたくなりました♪
また、聴かせて下さいね!
返信する
どうもありがとうございます♪ (まつこふ)
2007-02-17 20:22:17
なおってよかった~。きのう失敗してしまったので、今日はちゃんと聴いていただけるか気になって気になって・・・。

>michiさん 癒されたと言っていただいて、本当にうれしいです。私もこのところ、テンションが下がり気味だったので、こんなうれしいお言葉をいただいて、これからもがんばろう!と思いました。また曲ができたら聴いてくださいね。

>深柚々さん 昔はただ弾けてればいい、という感じで、写真を見てもとっても怖い顔で弾いてるので、昔の姿は忘れてください(笑)これからはもうちょっと余裕を持って、楽しそうに弾くのが目標です。

>yokさん まさしく「月」、とのお言葉、本当にうれしいです。ちょっと寂しい感じなので、本当は明るい方の曲をUPしたかったのですが、間に合いませんでした(笑)無理にでも?また聴いていただくと思うので、よろしくです。
返信する
Unknown (junko)
2007-02-18 18:31:41
ほんわか静かな曲でまつこふさんの人柄を表しているようです。
何より、オリジナルができることがすばらしい
尊敬します。

あさってのKK JAMでお会いしましょう。
イェーイ
返信する
ありがとうございます (まつこふ)
2007-02-19 14:21:21
junkoさんにそんな勿体無いお言葉をいただくなんて。恐縮でございます。

明日にひかえたKK JAM、ライブよりもディナーのほうに「何が出るかな何が出るかな♪」の期待が・・・?いえいえ、もちろんライブも楽しみです。色々お話しましょう♪
返信する
素敵な曲でした! (香魚)
2007-02-19 18:34:40
遅くなりましたが、ようやくきちんと全部聴く事ができました。
本当に素敵な曲&演奏でウットリと聴かせて頂きました
本当に満月ではなくて、まさに「三日月」という感じですネ
そしてまだお会いした事はないけれど、曲を聴いて
まつこふさんはきっと優しくて、とてもマジメな方なんだろうなと感じました☆
オリジナル曲が作れる&弾けるという事は本当に
素晴らしい事だし、凄い事だと思います。
気が早いですが、また次回作を楽しみにしています
返信する
ありがとうございます (まつこふ)
2007-02-20 14:49:00
>香魚さん まさに三日月というお言葉が本当にうれしいです。満月だともっと優しくて、温かい感じになりそうですが、私の見た三日月は寒くて冷たい空に浮かんでいて、鋭くてきれいで、だけどちょっと寂しくて・・・。シンプルな曲ではありますが、思いついたメロディを忘れないように楽譜に書いて、1つの曲にできたことに達成感があります。今後また作った時はぜひ感想聞かせてくださいね。便利なものを教えていただきありがとうございました。
返信する

コメントを投稿