関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

今日はジャンク・フジヤマ!

2012年05月25日 14時56分09秒 | Weblog
きのうの華丸・大吉芸人も最高でしたね!何か2人の暴露大会みたいでかなりヒヤヒヤしながら見てました。特に大吉さんのススキノのおっぱいパブ事件。先週の感じではまるでケンコバと2人でいつも行ってる、みたいな編集の仕方で、1週間モヤモヤしながら過ごしてしまいましたよ(笑)ただ、たくさんの芸人さんとノリで行って、しかもおひざの女の子に大吉ブロックを(笑)
よかった~、何かホッとしました。いくら酔っ払っても大吉さんはやっぱりハメをはずさない人なんですねー。その女性に対して照れ屋さんなところが魅力なんですから、ゴシップなんかいらない!

最後、みんなの言葉にお目目うるうるのお2人に感動

さて、今日はジャンク・フジヤマのライブに初参戦です。ファンクをいっぱいやってくれるみたいなので楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿