関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

早く聴きたいな~♪

2010年05月11日 17時25分13秒 | 音楽
最近つぶのりによく窪田さんが登場しておられます。何か北海道出身のお2人が不思議なものとコラボ(笑)

TRIXのニューアルバム、とうとう完成したようで、また楽しみな季節がやってまいりました♪つぶのり読んでると、7年間毎年ほぼ同じ時期に1枚のアルバムを出すという作業は、並大抵のことではない様子。それだけ心血をそそいで音楽に向き合っておられるということなんですね。そしてその力作を毎年聴ける私たちはほんとしあわせ。

あと1ヶ月と少し。楽しみに待ちましょう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もつぶのりみましたわ。 (きらりん)
2010-05-13 13:02:15
こんにちは。
最近、つぶのりがまめに更新されていらっしゃるのでうれしく思っておりますわ。
窪田さんのお写真なかなかいいですわ。
私も、思わずきゃ~っって感じでしょうか・・・。
それから、熊谷さんやまつこふさんに、いつも楽しい記事やお写真提供なさって本当にありがとうございます。私、ずっと体の具合がよくなくて、須藤さんや熊谷さんや、平井さんとか、TRIXファンの方の書き込みを見まして、一生懸命がんばっていらっしゃるので、皆様から希望や元気をもらっています。
大げさかもしれませんが、本当に感謝していますの。これからもがんばってくださいませ。
返信する

コメントを投稿