関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

今日は本牧ジャズ祭

2009年08月30日 07時02分52秒 | 音楽
とりあえず今の時点では、さいたまは晴れているのですが、どうやら横浜方面は台風の影響もあって午後から雨の予報。きのう100均でカッパを買って来ました。
子供も一緒なことなので、とにかくTRIXまで観れたら恩の字かな~。この夏はひたすら天気に恵まれて来たので、もしかしたらもしかするかも♪

とりあえず行ってみなくちゃわからないので、選挙に行ってから出かけたいと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか~? (yok)
2009-08-30 22:19:04
雨、大丈夫でした?

すごいメンバーが集結していたようですが
楽しめましたか~?

またじっくり教えて下さいね♪
返信する
良かったですね。 (きらりん)
2009-08-31 10:35:46
こんにちは。
ご家族でジャスフェスご観覧できてうらやましい限りですわ。
TRIXの出番のときに奇跡的に天気が晴れになったとかで・・・。良かったですね。
私はその日は町内会の用事があったし、体の具合も良くなかったので残念ながらいけませんでした。私は新潟に住んでいるので遠方に行くのはちょっと大変なんです。
実はその日は私のの誕生日でした。
いや~ん、年取るのっていやですわ。
もし、ジャズフェスにいけたら最高の誕生日だったのかもしれませんでした。
その日はささやかにショートケーキを食べて過ごしました。
ジャズフェスのことまた教えてくださいね。
返信する
大変失礼致しました。 (きらりん)
2009-08-31 10:46:05
すみません。前回の記事のコメントのことですが、こちらこそとんでもありません。
本当は、まつこふさんとも色々とお話できるように自身のアドレスを持てば気軽にやり取りできると思うのですが、なにしろ私はインターネット自体やり始めたのが去年ぐらいで、なにも知らないことだらけなのですの。
同じ音楽が好きな人とのやり取りが楽しくてコメントさせていただいております。
本当は、私も自身のブログとかすればいいのですがうつ病でなかなかそこまでやる余裕がなくて・・・。もし、体調が良くなって、気持ちに余裕が持てたら一度主人に相談してみようかと思います。
そうですよね。あなたのご主人のおっしゃるとおりでインターネットって不特定多数の人とのやり取りですから気をつけないこといっぱいありますものね。
私は、あなたの記事を見ましていつも楽しませていただいております。
同じ主婦でこんなに頑張っていらっしゃっていつも感心しておりますの。
これからもよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿