関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

またまた修正

2008年02月17日 10時26分27秒 | Weblog
すみません。最近Yahoo!ブリーフケースは、すぐに本人確認の画面に戻ってしまうみたいで。どうすればすんなり曲を聴いていただけるのか、悩むところです・・・。最近お知り合いになったパソコンの先生に聞いてみようかな。

今一度聴いてみてくださいませ。よろしくです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洞爺、素敵です (オリーブ)
2008-02-17 22:10:38
まつこふ様、こんばんは。
Wの壺のリンクをありがとうございました。
違うジャンルの方と知り合いになれてとても嬉しいです。

「洞爺」、出だしの爽やかさにGREENを感じました。洞爺湖には行ったことがないのですが、曲を聴いているうちに徐々に緑色、それも深緑に近い色の森に囲まれているのかしら、湖面は静かでそれでもところどころ、日差しが差し込むのかしら、とずいぶん想像をふくらませることができました。

「しゃぼん玉」、ちょっと大人のアレンジで、大好きです。どちらもパソコン作業のBGMとして楽しんでいます。

ブリーフケースのこと、
たぶん、1つのファイルが大きすぎるのではないかしら。Yahooでは、1つのファイルの最大が5MBとなっていましたので、大きめのがいくつかあるのが原因と思われます。




返信する
ありがとうございます♪ (まつこふ)
2008-02-17 23:14:51
こんなにひんぱんに見て下さると思っていなかったので、ついオリーブさんのことを書かせていただいてしまいました。ブリーフケースの件、教えていただいてありがとうございました。
「洞爺」のイメージは緑という感じでしたか?そういえば確かに湖畔に感じのいい木がありました。北海道の他の湖には行ったことがなく、なぜか洞爺湖は2回目だったのですが、空の色もどんよりしていて、私のイメージはグレーでした。周辺は森ではなく、建物などが見える、海のような風景だったように思います。かなり曲調も暗いのですが、自分では気に入ってます。また今度ぜひ生で聴いてやってください。
返信する

コメントを投稿