晴走雨楽(せいそううがく) 風の又三郎

晴れている日は山やロードを走り、雨の日は音楽や楽器演奏しています。風の吹くまま、気の向くまま・・・。

第8回 浜マラソンin 山武・九十九里(2017)エントリー 1164

2017年03月01日 23時59分15秒 | トレラン
■昨日(2017/02/26<日>)、恒例の浜マラソンをエントリーしました。


■第8回 浜マラソンin 山武・九十九里(2017)エントリー 
▼浜マラソン




▼大会要項




○レース名 :第8回 浜マラソン in 山武(さんぶ)・九十九里
○期日    :2017年6月4日(日)11時スタート
○開催コース:本須賀海岸~木戸川~作田海岸を周回(1周約10km)
○距離    :30km、20km、10km、駅伝
○参加費   :30km:8,000円、20km:6,000円、10km、駅伝:4,000円


▼スタート動画

↓(クリック)
浜マラソン①スタート20150607



▼昨年の浜マラソン


第7回(2016) 浜マラソン in 山武・九十九里 参加 



▼事前練習で 新舞子ビーチを走ろう


千葉県富津市新舞子海岸 ビーチラン


★今年は、KSランナーさんも参加(10km)するので、一緒に行こうと思います。
deburaさん夫妻と会えること期待します。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ「高宕山トレイルラ... | トップ | フォーク音楽同好会練習会(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (debura)
2017-03-03 00:33:08
今年もやって参りましたね~(笑)

今回は10・20・30kと言うことなので
9月のウルトラ挑戦に向けての練習を兼ねて30kにエントリー予定です

旦那さんは…待ってる間、波乗りかな(^^;A

楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (キーボー)
2017-03-03 21:49:17
こんばんは☺
お久しぶりです。
6月の大会は梅雨入り中?かな?
ビーチランだったら、暑かったら海に入れるかな?
宮崎は丁度梅雨入り。大会も何毛内です、、寂しい
返信する
Unknown (晴走雨楽 風の又三郎)
2017-03-04 00:46:37
<色:#000000>>deburaさん

はい、恒例の浜マラソン。
え~、10、20,30kmでしたか。
私は20kmにエントリーしました。
ウルトラ(100km?)に挑戦するのですか
凄いですね!。
今回は、KSランナーさんを誘い、一緒に
行きます。
それでは、大会会場でお会いしましょう~♪</色>
返信する
Unknown (晴走雨楽 風の又三郎)
2017-03-04 00:51:55
<色:#000000>>キーボーさん
コメントありがとうございます。
宮崎県は、もう春どころか、直ぐに
暑くなるのでしようね。
大きな大会(エントリー)していのですか。
でも走る仲間と練習会やイベントがるのでは。
そして、お姉さんとよき時間を過ごしてください~♪</色>
返信する

コメントを投稿

トレラン」カテゴリの最新記事