晴走雨楽(せいそううがく) 風の又三郎

晴れている日は山やロードを走り、雨の日は音楽や楽器演奏しています。風の吹くまま、気の向くまま・・・。

南房総市ロードレース千倉(2023) 参加 1628【追記:オールスポーツ写真】

2023年09月23日 21時45分00秒 | マラソン
2023.09.23(土・秋分の日)
本日は、南房総市ロードレース千倉の10km
の部に参加。

★2023.09.29:オールスポーツ写真を追加(下段)
【閲覧方法】
オールスポーツ
イベントID E1317135 
【閲覧パスワード】
0246

■南房総市ロードレース千倉大会
体調不良により練習不足で完走を目標に走り、
多くの走友と会うことが出来ました。

01:
10kmの部に参加、タイムは1時間17分16秒 83位。
まだ余裕(余力)がありました。

大会会場 





02:
走友が参加のハーフスタート(10:00)応援。

白バイに先導されトップ集団。



03:

ハーフの部、走友(歯医者さん)を応援。

04:

ハーフの部、走る(高校の先生)を応援。

05:
10kmのスタート前の元気な写真。

06:
10kmの部スタート(10:50)。女性が多い。



07:





10kmの部、折り返し、千倉大橋を上る。







08:

ゴールすると、ハーフの部に参加した走友
(若いアンちゃん1:38:51)が待っていました。

09:
ハーフの参加した走友、いつもの決めポーズ。

10:
昔のランニングクラブからの走友
(10kmの部参加、57:14)。

11:
本当に久しぶりに会った走友。

12:
ハーフの部に参加した走友と。
その後、左の人とプール、喫茶店へ。

13:
大人の隠れ場のような、ギャラリー&カフェ 船形倉庫。



14:
絵画が展示され、喫茶店となっている。











15:

その後、JR館山駅に送ってもらう。

館山若潮マラソンポスターが貼ってある。もうエントリー開始している。

フルは無理なので10kmの部かな。


★完走証
1時間17分16秒


★オールスポーツ写真
○ハーフスタート地点へ(応援)

○千倉大橋付近




★やっと全種目の開催、大会の雰囲気を満喫しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜の三舟山ジョグ  1927 | トップ | 三舟山野外ライブ(20230924... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksランナー)
2023-09-24 10:18:12
又さん10k部完走お疲れ様です!

前回と違い、活気がありいいですね〜!
羨ましい〜!

天候も猛暑でなく走りやすかったんじゃないですか〜?
いいランニング日和!
走友の方も元気いっぱいでしたね👍
倉も100分切!凄い!

自分も早く怪我治して走りたいです💦

又さんも無理なく気持ちいいランニングしてください!
返信する
Unknown (風の又三郎)
2023-09-24 20:33:56
>ksランナーさん
以前の大会雰囲気が戻ってきました。
屋台のうどん屋おばさん、挨拶すると
うどんにサザエをサービスしてくれました。
10kmが丁度良い距離でした。
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事