晴走雨楽(せいそううがく) 風の又三郎

晴れている日は山やロードを走り、雨の日は音楽や楽器演奏しています。風の吹くまま、気の向くまま・・・。

新潟マラソン 1ヶ月後に迫る  1218

2017年09月10日 23時59分53秒 | マラソン
■本日(2017/09/10<日>)、1カ月後に迫った新潟マラソンのJR切符を購入しました。


■新潟マラソン 1ヶ月後に迫る

●新潟マラソン
走る仲間3人で、二泊三日の「マラソン諸国漫遊記」、今年は新潟へ。


<過去の参加マラソン>
・2016.10 鹿児島県

・2015.10 沖縄県宮古島

・2014.10 沖縄県宮古島

・2013.08 北海道

・2012.12 沖縄県本島

・・・5回


●新潟マラソン写真
 




●大会要項
〇大会名称 第35回新潟マラソン2017
〇開催日時 平成29年(2017)10月9日(月・祝) 【雨天決行】
8:30 マラソン・ファンランスタート  15:00 大会終了
〇種目 マラソン(42.195km)
参加料 9,720円(税込)  定員 9,000人(先着) 制限時間 7時間
 

 

 


●コースマップ
新潟市の中心市街地や国の重要文化財を通り、日本一の大河「信濃川」など新潟ならではの
豊な景色を望みながら走るコース。





●JR新幹線切符

※久しぶりに新幹線に乗車。

●ガイドブック

※当日と帰りの観光を整理。

★制限時間がゆるいので、気楽に走り観光、東京荒川マラソン大会で知り合った仲間と
1年に1回、観光を兼ねたマラソン旅行を、もう10年になります。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマハギター LL-TA の... | トップ | フォーク音楽同好会練習会(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KSランナー)
2017-09-12 11:07:12
又さんが怪我なく楽しく完走する為にもLSD30㌔でもやっときますか😅👍

LSDコース考えときます‼️✋
返信する
Unknown (晴走雨楽 風の又三郎)
2017-09-13 07:46:17
>KSランナーさん
そうですね、長狭街道マラニックは
約28kmあります。
君津周辺のコースも良いかも。
その時、コンビニで給水・給食しなが、
ロング走をお願いします。🏃
返信する
Unknown (RW)
2017-09-14 19:58:57
わが故郷・新潟県へマラソンでの上陸ですか!このいい天気も明日まで・・。3連休は日本列島台風直撃、ちょっとランニング練習は厳しそうですね。ギターの練習にしておきましょう!(笑)
返信する
Unknown (晴走雨楽 風の又三郎)
2017-09-14 21:22:11
<色:#000000>>RWさん
新潟県は故郷でしたか。
今回は
・魚沼産コシヒカリのオニギリ
・へぎそば
・のどぐろ炙り
・村上牛
・わっぱ飯、のっぺ
・地酒 
などなど、満喫したいと思います(笑)</色>
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事