時の流れの中に!

少子高齢化の中で高齢者はどう生きて行けば良いのか。

4月のカレンダー

2019-03-23 11:27:37 | 写真
子ども食堂のスタッフの人に「ここ どこ!」と昭和記念公園のチューリップのカレンダーを指差して聞かれた。「東京の立川です」「やっぱり」何が「やっぱり」なのか、普通に考えれば近代商業施設が立ち並ぶ東京に相反する自然の美しさは似合わないのだが、庭園、植物園などが充実している。しかし子どもたちに東京にはこんな美しい風景が見られると言うのも嫌になった。今年の春は関西もこんな美しい景色があると紹介できる写真を撮りに行きたい。




























※カレンダーおわり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンボランティア | トップ | パソコンボランティア  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事