時の流れの中に!

少子高齢化の中で高齢者はどう生きて行けば良いのか。

1月のカレンダー

2019-12-22 11:06:01 | 写真
咲いているのが少ない冬の花、毎回、12月と1月のカレンダー作りは、毎年苦労しいる。カトレアとシクラメンは決めたが後がないが、あまり気にしても仕方ない。年の初めでも
あるので華やかなカレンダーを作ってみた。

※カレンダー作りに悩んだが、それ以上の悩みが正式に決まった。『認知症セミナー(アルツハイマー型認知症から家族を守る!)』の参加者集め。会場となる蹉跎生涯学習市民センター第一集会室の定員は25名、満員にする必要もないが15~20名ほどは集まって欲しい。知り合いが中心となるが一度説明している人に、もう一度聞いて欲しいというのも気が引ける。まずは一般の人たちに呼びかける事にした。まずはセンターの掲示板に貼っていただく案内チラシを作成した。さて何人集まるだろうか!



























※おわり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンボランティア | トップ | 2020年のカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事