ma_kunの徒然日記

日々の出来事を綴っていきます。

ズームエラー標示でレンズが出ない

2018年06月19日 | ウエブログ



2015年10月にゴミが写り込むので修理に出した際、

修理が出来ないので修理代金¥11664で

新品と交換しますと言うことで

交換してもらったカメラ。



OLOYMPUSのデジタルカメラ(SH-25MR)


今回はズームエラー表示でレンズの動作が不能になり

オリンパス大阪サービスセンターへ持って行き

昨日の18日に修理が出来るので取りに行く予定でした。



地震発生が数時間ほど遅れていたら

帰宅難民に成るところでした。


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪球場跡 ③ | トップ | ジャコウアゲハの羽化 »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2018-06-19 06:50:58
かなり揺れたようですが被害がなくてよかったです。
しかも家から出てなくって良かったですねえ。
返信する
おはようございます (imaipo)
2018-06-19 07:39:58
朝、緊急地震速報を見て大坂?
TVで接ぐ接ぐには行ってくる状況を見てました
交通網がストップして大変でしたね、
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2018-06-19 07:53:51
そちらは揺れたでしょうね。。。
いかちゃんっ家は震度5
いやぁ~~~寿命が縮みました
いかちゃん、仙台から離れてすぐ
東京時代に阪神淡路地震
退職してから東北大震災
うまく逃げてきましたが。。。

いやぁ~~~初めての感覚でした
潰れるぅ~~~っと思った
震源地から25km離れていますが
震源地は想像できない揺れだったでしょう
(>_<) イ-…ヽヽ

返信する
おはようございます (ヒューマン)
2018-06-19 09:05:22
交通がストップし、歩く人が大勢でしたね
帰宅困難者というのですね
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2018-06-19 09:12:25
ma_kunさん
貴兄の生存が確認できてほっとしております。
時計とかスマホとかGPS付きのものを持つ必要がありますね。
浮気もできませんが・・・。
返信する
三面相さんへ (ma_kun)
2018-06-19 09:16:57
23年前の阪神大震災を家に居て経験して居ま
すが、それ以上揺れました。
昼前から出て行く予定でしたが家に居るときで
よかったです。
返信する
Imaipoさんへ (ma_kun)
2018-06-19 09:20:06
丁度通勤ラッシュの時でしたからね。
交通網も大きな被害が無かったようですが点検
に時間を要したようです。
返信する
いかちゃんさんへ (ma_kun)
2018-06-19 09:22:52
23年前の阪神大震災を家に居て経験して居ま
すが、それ以上揺れましたよ。
幸いにも大した被害がありませんでした。
返信する
ヒューマンさんへ (ma_kun)
2018-06-19 09:28:00
丁度通勤ラッシュの時でしたからね。
大地震などの災害で交通機関が止まり、都市部
にいて自宅へ帰れなくなる人を帰宅難民といいます。
返信する
gettengさんへ (ma_kun)
2018-06-19 09:29:49
23年前の阪神大震災を家に居て経験して居ま
すが今回も無事でした。
返信する

コメントを投稿

ウエブログ」カテゴリの最新記事