ma_kunの徒然日記

日々の出来事を綴っていきます。

チケットを買って映画を見てきた!

2018年09月02日 | 映画・DVD


いつもは試写会に応募して映画を見に行ってますが

見たい映画はチケットを買って行かないと駄目のよう。


オーストラリアで2017年ドキュメンタリー映画としてNo.1ヒットを記録した

「クレイジー・フォー・マウンテン」が日本で公開中







梅田スカイビルタワーイースト3F・4Fにあるシネ・リーブル梅田




世界各地のロケーションは、カナダ、フランス、日本、ネパール、

パキスタン、スイス、チベット、アメリカなど22か国に及ぶ。

日本では北海道の羊蹄山がでてきました。




クラッシックの名曲に合わせて、登山、クライミング、山滑走、アイスクライミング等

世界の名峰に挑む登山家やアスリートたちを追った

ドキュメンタリー映画で、あっという間の74分した。


コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪ブレイクダンスの聖地 | トップ | 台風の影響でJ:COMの「テレビ... »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2018-09-02 10:14:40
映画館に行かないですね
最近ではいつ行ったか記憶がないですよ
返信する
クレイジー・・・ (大連三世)
2018-09-02 16:57:16
題名に惹かれますね。
どんな場面が出てくるのでしょう。
返信する
Unknown (Saas-Feeの風)
2018-09-02 20:23:47
長く映画館で映画を観ていないですねえ。
子どもたちが幼いころにドラえもん映画を観たのが最後かも・・・。
若いころは梅田の映画館をハシゴして回っていた映画狂でしたけどね

ご紹介の映画、きれいな映像なんでしょうね。
テレビ放映を待っています(^_-)-☆
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2018-09-02 21:18:15
最後に見た映画は「岳」ですからもう7年も映画を
見ていませんでした 面白そうですね
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2018-09-03 06:49:23
ma_kunさん
山登りが好きな方たちにとってはたまんない映画ですね。
台風の影響か、今朝は蒸し暑いです。
返信する
おはようございます (imaipo)
2018-09-03 07:18:27
山登りされてる方には良い映画でしょうね
ハラハラドキドキしながらスリルが味わえる映画のようでしたね。
返信する
Unknown (三面相)
2018-09-03 07:25:31
山の映像はきれいで素晴らしいでしょうねえ。
この様な映画は見に行きたいです。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2018-09-03 08:24:04
なかなか迫力ありそうですね、
も2年ほど映画館では観てないなぁ~~~(~_~;)ウゥ~~~ン
返信する
ヒューマンさんへ (ma_kun)
2018-09-03 10:27:22
今はチョと辛抱すればTVで放映されますからね。
映画館には足が遠のきますね。
返信する
大連三世さんへ (ma_kun)
2018-09-03 10:32:54
登山、クライミング、山滑走、アイスクライミング等で74分間ハラハラドキドキのし通しでした。
返信する

コメントを投稿

映画・DVD」カテゴリの最新記事