せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

北海道の伯母から送られた・・・

2011-10-22 11:51:39 | 日常
北海道の主人の唯一残っている伯母が送ってくれました。
        
私には義母以上に母に近い人です・・・?
きっと、自宅の畑で採れたのをこんなに沢山送ってくれたのでしょう。
『ありがたい事です。』

80は過ぎたと思われますが何時までもお元気で居てください・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ~ん! (みよゴン)
2011-10-22 22:30:34
美味しそう~!

芋くいて~♪
返信する
ごしょ芋・・・ (せっちゃん)
2011-10-25 08:16:44
みよゴンさんへ

先日、友人たちと外で焼き鳥をした時に、炭火に入れて焼いて食べました・・・
ほくほくで、北海道のごしょ芋(男爵)でしたよ・・・
バターを乗せて『じゃがバター』にしましたが、流石にCMみたいに塩辛は乗せられなかった・・・ハハハ
帰ってきて、沢山食べてください。
返信する

コメントを投稿