せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

焼き鳥パーティー

2011-10-25 21:47:23 | 日常
先日の日曜日、若い友人たちと二階のガーデンテラスで焼き鳥パーティーをしました。(写真は忙しかったので撮れなかった・・・ハハハ)


この他に芋煮もしたり、じゃバターも焼いて、子供たちも喜んでくれました。
コロナビールを出したらとても喜ばれました・・・

昼間なのと子供連れなので皆さんそれ程飲めませんでしたが、私は、あまり体調が良くなかったため胃の調子が悪かったです。

3時頃にお開きになり、主人も仮眠をとって6時頃、最終日の夜勤に出掛けて行きました。


10月25日のお弁当・・・
          
         エビフライ
         茄子の豚肉はさみ揚げ
         カニカマ入り玉子焼き
         ベーコン・アスパラ・しめじのバター焼き

久々のお弁当作りですが、5時起きで作りました。
野菜をもう少し入れないといけませんが買い置きが無かったのでこんな感じです。

今日は、先週休んだプールに行って来て少し疲れ気味です・・・
定期的に続けないといけませんねぇ~
何時もお会いするご婦人と再会を約束して帰ってきました・・・
今日はもう寝ます・・・おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (たれぞ~)
2011-10-26 15:33:29
5時起きて作ったんですか~
とっても美味しそう♪
品数もあるし、彩りも綺麗でこんなお弁当食べられる旦那さんがうらやましい(笑)
お弁当に入れる野菜のおかずって悩みますよね
私ももっぱら作りおきが出来るキンピラとか、ほうれん草のお浸しとかです。
ヘタすると3日くらい同じオカズを持っていくことも・・・
自分のお弁当だからいいけど、旦那さんとなると気を使いますよね

体調が良くないとのこと
大丈夫ですか??
今年はいろいろあったから疲れがでちゃったのかなぁ??
無理しないようにね
返信する
夜勤ですと・・・ (せっちゃん)
2011-10-26 17:32:43
たれぞ~さんへ

夜勤ですと、主人が日中寝ておりますので居ない時間に掃除やら洗濯をしなければならず5日間も続きますと些か疲れました・・・

最後の日は、以前から約束していた焼き鳥パティーでしたので、主人も寝ないで付き合ってくれました・・・(でも、楽しかった)

お弁当は、なるべく作るようにしています。
出来合いやお惣菜ですとあまり美味しくないので・・・
野菜中心にしたいのですが、あまりレパートリーが無いので困っていますよ・・・ハハハ

日勤の生活に戻ったら元気になりましたよ・・・
返信する

コメントを投稿