せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

私がんでした。

2023-04-23 15:12:08 | Weblog
みなさんおげんきでお過ごしでしようか
去年の春頃から体調を崩し娘に病院に連れて行ってもらいました。
そうしたら頭のがんが見つかりました。
そして脳神経外科に移りがんセンターに移り治療をしてもらいました。
先月まで入退院を繰り返していましたがやっと単位員になり
モモと遊んでいます。
ただなつころの記憶は全然ありません。
頭もまだスッキリしていませんが亜属の助けで
なんとか日常生活をおくっています。
歩く事がこんなんで杖をついて歩いています。
頭も抗がん剤で髪の毛がなくなつてしまい
帽子はぬことができません

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-04-23 17:07:35
大変だったね
どうしたものかと思ってました
頭に腫瘍?
ここまで回復出来たのは奇跡です
心配してました
戻ってくれて嬉しいわ
少しずつ普通の暮らしに慣れていこうね
とにかくカンバックおめでとうございます。
返信する
ごしんぱいかけます (せつちゃん)
2023-05-07 13:42:54
ごしんぱいかけました
がんになったばかりの時の記憶がないので
なにかあながあいてるようです。
返信する
大変でしたね (おばさん)
2023-05-07 15:45:45
昨年の7月依頼更新がなかったので
如何したのかな??心配はしていました。
大変なことになっていたとは・・・・
辛い入院生活だったでしょうが、退院でき
家に戻ることができ良かったわ~。
先ずはご自身の体調管理に専念してください。

私も3月に救急搬送され辛かったし、
その間の記憶も飛んでいますが、(一時的な物なので心配はなしとのことでした)
ぼちぼちマイペースでのんびり過ごしています。
くれぐれもお体大切になさってくださいね。
返信する
Unknown (くみちゃん)
2023-05-07 19:53:18
せっちゃん退院したんですね
本当に良かったです
音沙汰が無かったのでどうしてるんだろうと心配してました
これからはゆっくり養生して下さい
ももちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびます
返信する
ご心配ありがとう。 (せっちゃん)
2023-05-09 16:45:07
おばさまへ
ご心配かけました。
長い夢から冷めたような気分です。
まだ思うようにあるけませんが
リハビリでなおしてゆこうと思っています。
色々書きたいのですが・頭の中で文章がまとまりません。
もう少しはっきりしたら色々書きますのでお許しください。
返信する
しらせてませんでしたか (せっちゃん)
2023-05-09 18:57:39
くみちゃんへ
頭の中がはっきりしませんので知らせたかどうかおぼえていません。
ほとんど家に居ますのでぜひ遊びに来てください。
一週間に一度リハビリに通っていますが
午前中で帰っtきますので是非・遊びにいらしてください。
返信する
しらせてませんでしたか (せっちゃん)
2023-05-09 18:57:40
くみちゃんへ
頭の中がはっきりしませんので知らせたかどうかおぼえていません。
ほとんど家に居ますのでぜひ遊びに来てください。
一週間に一度リハビリに通っていますが
午前中で帰っtきますので是非・遊びにいらしてください。
返信する
大変だったのですね (tabinidete)
2023-06-17 09:48:35
今頃ブログに訪問させていただきました。
過日、私のブログにコメントを下さったときは闘病中だったのですね。
私も、2月頃から頭がぼんやりして不調が続いていたので、せっちゃんも同じ状態なのかなぁと思っていました。
大変なことになっていたのですね。
暑くなるので、ゆっくり養生なさってくださいね。
これからは時々覗きに来ます。
お大事になさってくださいね。
返信する
ご心配かけましたね (せっちやん)
2023-11-19 16:41:26
ダイブはっきりしてきましたが
未だにふらつきが酷くて主人の介護なしでは暮らせません
なぜこんなことになったのか信じられないかんじで
返信する

コメントを投稿