せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

モモも退屈してます。

2021-11-16 08:00:14 | 犬たちとの日々
11月も半分が過ぎました。
コロナが落ち着いても私の生活は変わりありません。

モモも退屈のようです。

相変わらず散歩には行きませんが遊んで欲しいと誘います。

花に鉢カバーを作ったらモモのチェックが入りました。

気に入ったようです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-11-16 14:26:43
モモちゃん、ダンプカーにならないでね( *´艸`)
返信する
爪切りが大変でした。 (せっちゃん)
2021-11-16 17:43:51
みゆきんさんへ
モモもおやつとご飯の催促ばかりで
デブ線まっしぐらですよ(笑)
先日も病院にワクチンうちに行ったけど
病院の近くに行っただけで、大暴れ!
爪も切って貰おうと思ったけど諦めて帰ってきました。
主人と二人で押さえ込んでやっと切りましたよ
私は腕に猫に引っ掻かれた傷だらけ(笑)
困ったものですよ
返信する
お似合いです (tabinidete)
2021-11-17 09:16:22
モモちゃんと花籠、いいショットです。
可愛い!
とても、お医者さんで大暴れするようには見えません。
返信する
わがまま娘ですよ (せっちゃん)
2021-11-17 19:28:15
tabinidete さんへ
嫌いな事では大暴れ!します。
散歩に行かないものですから爪が伸びて
クッションや毛布に引っ掛かって悲鳴をあげていました。
私が捕まえて主人が切ったのですが
暴れるものですから私の腕が傷だらけでした。
後で傷を見せたら申し訳なさそうになめて来ますよ(笑)

写真も嫌いなようですが花を見ていると
気になるようで私に『これ何?』と首を傾げて
聞いてきます。
2.3才くらいの子供の知識はあるようですね(?)
わがまま娘ですがかけがえのない家族ですね。
返信する

コメントを投稿