せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

悲しいお知らせ

2022-03-08 08:36:59 | 思う事
暫くぶりの投稿です。
コロナもまだまだ予断を許せない状況の中
TVは連日、戦争の悲惨さを報じています。

先日、親しくしているご近所のご主人が亡くなりました。
コロナ禍になる前に「一緒にカラオケに行こう!」と
約束をしてましたのに残念でなりません。

昨夜は主人とお通夜に行ってきました。
主人と同年代で、「俺達の番だな···寂しい!」とつぶやいていました。

足が痛いと言っても「来月から釣に行きたい!」と
散歩を欠かせません。
早く暖かくなって、心穏やかに過ごせる時期が来ますようにと
祈らずにはいられません。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-03-08 15:56:24
久しぶりです
毎日、更新してないか覗いてました
正月から3ヵ月
暗いニュース
ご近所の方の訃報
お悔やみ申し上げます
元気出してくださいね。
返信する
老いの身には寂しいですね (tabinidete)
2022-03-08 18:22:06
更新、嬉しく拝見しました。
長く続くコロナ禍で、体力は衰えるばかり。
そんな中のご友人の訃報、寂しいですね。
早く暖かくなって、気兼ねなく外に出られるようになってほしいですね。
外に出て日差しを浴びて、花を見るだけでも気持ちが晴れますものね。
もう少しの辛抱。
頑張りましょう!
返信する
健康 (おばさん)
2022-03-08 20:36:41
更新がないので心配していました。
ご夫妻で仲良くされていた方の訃報は辛いわね。
お寂しくなりますね。段々その時期が近くになったようで一層 寂しさが募りますね。
お互い健康に注意してのり切りましょうね。
春はもうすぐよ。
返信する

コメントを投稿