高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'14.11.30 紅葉のじゅうたん

2014-11-30 22:24:54 | 里の周辺

紅葉もピークを過ぎて、地面が紅葉の葉っぱで一杯になっていたので
思わず記念撮影しました。
紅葉 紅葉のじゅうたん
本当は、陽が出ていればもっと鮮やかに撮れたのでしょうが・・・
紅葉 紅葉のじゅうたん
今日はあいにくの曇り空だったのが、ちょいと残念でした。
確か紅葉の葉っぱは、かなり上質の腐葉土になるんですよねぇ?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '14.11.30 イノシシの箱罠を... | トップ | '14.12.07 風花が舞っていました »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪諏訪♪)
2014-12-01 14:13:23
里の紅葉もなかなか良いじゃーないですか!
途中体調不良でズッコケましたが、何とか四季を通し
て高谷オカリナの里に通うことができました。
12月で丸一年早いものですね!
返信する

コメントを投稿