高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'14.12.07 風花が舞っていました

2014-12-07 23:44:08 | 高谷通信

12月ともなると、さすがに寒さが身にしみて来ますねぇ。
自分は気が付かなかったのですが・・・
オーナーと安藤要さんが、今日は風花が舞っていたと言っていました。
午後3時を過ぎて陽が陰ってくると、
ログハウスでダルマストーブにあたっていてもなんとなく暖まりません。
さすがに、今日はシャッターを閉めて過ごしました。
シャッターを閉めて暖をとるBGMはNGDB 

 

 

 



本日里に来た人は、オーナー、安藤要さん、横塚誠さん、東二さん、自分の5名でした。
BGMは、オカリナの里には不似合いな、YouTubeのNGDBの演奏でした。
来週、14日の第2日曜日は西田さんにお願いして「たこ焼」でもやろうかと思っています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '14.11.30 紅葉のじゅうたん | トップ | パソコンが壊れた? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-08 00:26:20
「風花」ですか…美しい言葉であり、美しい日本語ですね!
今日は仕事でした。来週の日曜日は行けそうです。(^ν^)
返信する

コメントを投稿