高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'21.08.21 久しぶりに東二さんがやって来た

2021-08-22 06:03:24 | 高谷通信

今日は終日曇り空、風もほとんどなく、少し蒸すが気温もそれほど上がらないので助かります。
こんな日は蚊が元気に出て来るので、蚊取り線香は両側から火を付けました。
3日ぶりのオカリナの里でしたが、そば畑が耕されてそばの種まきが終わっていました。

草刈り後に除草剤をまいた里の広場は、効きがイマイチという事で、オーナーはバーナーで草を焼いていました。

果たしてこれで除草効果が出るのかしばらくは様子見です。
久しぶりに東二さんがやって来てオーナーと打ち合わせをしました。

何を打合せしているのかと言うと、
BBQ場やオートキャンプ場の設備として洗い場の増設と、
地下水ポンプに滅菌機の取付けの打合せです。
『栃ナビ!』に『オカリナの里オートキャンプ場』が掲載された事もあり、設備の充実が狙いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オカリナの里オートキャン... | トップ | '21.08.22 S.Ojiroさんにスマ... »

コメントを投稿