高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'13.11.03 新しいショーケースの上の写真

2013-11-04 00:09:54 | 高谷通信

本日行われた東二さんのオカリナ作り体験教室の件ですが・・・・
自分も参加する予定でしたが、突発の仕事が入ってしまい参加出来ませんでした。
15:20 お昼も食べずに仕事を終わらせて里に到着した時は、
すでにオカリナ作り体験教室は終わっていました。
ちょうど東二さんが、本日作った荻原さんと東二さんのオカリナを、
ガレージの中の新しいショーケースにしまっているところでした。
Cimg1364Cimg1365

  

 

 

 





新しいショーケースは東二さんが何処からか手に入れたものです。
「Hot drink Coco!」と書いてあるところを見ると、
どこかのコンビニで使っていた保温用のショーケースらしいですね。
コンセントにつなげば、ちゃんと保温も出来るらしいです。
って事は、ピザ生地の発酵にも使えるかも?
それにしても気になるのは、ショーケースの上の写真です。
東二さんがヒラメを釣りあげてニッコリしている写真です。
Cimg1366

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



自分の部屋に飾っていても誰にも自慢出来ないので、ここに置いてみんなに自慢するんですよっ!」って事でした。
ちなみに、この写真は、2013年1月31に撮られたものです。
と言う事は、このヒラメは3月20日の定期演奏会の時に、お刺身にして、みんなで頂いたヒラメです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '13.11.03 東二さんのオカリ... | トップ | 来週の定期演奏会は、そばの... »

コメントを投稿