高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'15.10.17 館林下町夜市・ハロウィンバージョン

2015-10-18 09:22:57 | 館林下町夜市

今日は第3土曜日、恒例の館林下町夜市がありました。
今月の夜市は、ハロウィンバージョンでした。
西田さんと高橋さんに用意して頂いたハロウィングッズで、
投光機にカボチャのお化けの提灯をぶら下げ、
参加者全員とんがり帽をかぶっての演奏になりました。
かぼちゃのお化け提灯 ハロウィン仮装
心配していた雨も降らず、思っていたよりも過ごし易い夜でした。
みんなで演奏 最後は「ふるさと」
最後の曲は、「ふるさと」(谷力さんバージョン ⅡG管 C→D)です。
あっという間の3時間でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの曲 The Mountai... | トップ | '15.10.18 乾いたオカリナに... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィンの夜でしたね♪ (♪諏訪♪)
2015-10-18 11:46:10
恒例の「館林下町夜市」高谷オカリナの里 路上liveもハロウィンと
重なり人出も多く、異色の姿もそれぞれにあり、楽しいお時間を♪
過ごせた様子が見られます。(写真の子供達も何かとても嬉しいそうです)
私も演奏準備し行く予定でしたが、急遽ヤボ用が突然入り先輩方と合流
出来ませんでした。18日(日曜日)仕事ですのでまた里には行けない!
返信する

コメントを投稿