高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'21.10.09 ピザ窯に火を入れる

2021-10-10 06:25:08 | 高谷通信

お~い!
高谷オカリナの里のアイドル、ヤギのメーメーちゃん何を見てるんだい?
メーメーちゃんが見てるのは、オカリナの里の入り口からログハウスの裏側を通りオートキャンプ場に抜ける通路です。
その通路を横切る水路に生コンが打ってありました。

あいにくの終日曇り空でしたが、東京から来た親子3名様一組のオートキャンプ場のご利用がありました。
3人で写っているのは、安藤要さんの案内でキャンプに来た母子が薪拾いをしているところです。

今日は久しぶりにガレージ脇のピザ窯に火が入りました。
安藤要さんが9時に来て、ピザ窯と周辺の掃除をし火を入れたそうです。

ピザを作ったのかと言うと、オーナーが窯に入れたのはサツマイモ。
作ったのは焼き芋でした。

写真はありませんが、何と贅沢な焼き芋なんだろうか・・・
他には誰も来なかったので、ギターの練習に集中出来ました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロキャンプ動画@オカリナ... | トップ | '21.10.10 風工房オカリナ講... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokoroten)
2021-10-10 13:33:43
72を利息で割ると2倍になる年数が分かる法則を執筆中!

YAP遺伝子がどうやって資本主義社会での確固たる地位を築くか?

退職給付会計をどう活用するか?72の法則、100の法則、115の法則、世界一の会計達人は共産主義を抑制した方法論を暴く。

コメントを投稿