高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

ダブルブッキング・・・

2008-07-03 23:52:53 | その他のイベント

困った・・・
毎月第3土曜日は恒例の「館林下町夜市」(18:00~21:00)なのだが、
今月は近所の老人ホーム「蓬莱荘」の納涼祭にも演奏依頼があり、
それが7月19日(土)18:30~20:00と完璧にかぶってしまった。
どちらかと言うと「夜市」をメインに考えたいのだが、
「5月のイベント」やその他でお世話になっている「蓬莱荘」も断るわけにはいかない。
そういえば、昨年も「夜市」と「蓬莱荘納涼祭」かぶっていた。
昨年は、蓬莱荘の演奏時間が30分間と言う事もあり、
林さん・初山さん・岡田さんに「蓬莱荘納涼祭」をお願いして、
他のメンバーが「夜市」に参加と言うかたちをとった。
当日まで、土日が2回あるのでその時に相談して決めたいと思うのだが・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '08.06.29 オーナーと悠庵に... | トップ | '08.07.05 歌声喫茶「ブレンド」 »

コメントを投稿