高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'23.05.04 「つとむファミリーコンサートVol.18」(追記)

2023-05-05 10:40:10 | つとむファミリーコンサート

今年も、新緑まぶしい快晴の下で、高谷オカリナの里恒例の
「つとむファミリーコンサート」が開催されました。
出演者が48組あったので、個人の持ち時間が制限されましたが、
多くの方達に見に来て頂きました。
当日配られたプログラムダウウンロード
全員の写真を載せたかったのですが、抜けがあります。
申し訳ありません・・
佐野ケーブルテレビの人が終日撮影していたので、

後日、コンサートの様子、放映されると思います。
P.S.
写真持っている方は送って下さい!
特に、三柴さん・高橋さん・黒沢さん・奏さんの写真がありません。
送っていただければ、このフォトチャンネル ⇓ に追記します。

(追記)'23.05.09 フォトチャンネル 高橋さん・奏さん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '23.05.03 明日が本番、イベ... | トップ | '23.05.04 「つとむファミリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinushi)
2023-05-05 14:15:35
お天気も良く成功裏に終わりよかったですね (*^▽^*)
いずれオカリナの里へ遊びに行きたいです。
コメントありがとうございます (masa3100)
2023-05-06 10:40:21
kinushiさん
コメントありがとうございます。
まだ日程は決まっていませんが、
6月初~中旬に「オカリナとホタルの夕べ」
と言うイベントを企画しています。
機会があれば足をお運びください。

コメントを投稿