高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'20.06.20 のんびりとギターの練習をする

2020-06-21 05:21:06 | 日記

梅雨の晴れ間、高谷オカリナの里でのんびりとしたひと時を過ごしました。
山裾に流れる堀の周辺は、夜8時を過ぎるとホタルが見頃です。

ヤギのメーメーちゃんが「腹が減ったよ~」って言っています。多分・・・

誰も来ないので、ギターの練習をしました。
「感謝」加藤和彦・坂崎幸之助
「初恋(サリーガーデン)」坂庭省吾・城田じゅんじ
「アフリカの月」西岡恭蔵・大塚まさじ
「ブラザー軒」高田渡
「フォークシンガー」なぎら健壱

ちなみに、①②④はオカリナと合わせることが出来ます。
17:00過ぎ帰る支度をしていたら、山脇君が仕事仲間を連れてやって来た。
これからBBQをやってホタルを見て里にお泊りらしい。
あとから東二さんも合流するとの事だったのですが・・・
後ろ髪をひかれる思いで、カズオママの餃子を買って、自宅に戻りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '20.06.20 トイレの柱とドラ... | トップ | 巣立ったばかりのツバメのひ... »

コメントを投稿