+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

23日には必ず上がる!!

2012-11-20 01:35:19 | JEF

J's Goalの真っ黄に染まった三ツ沢ゴル裏の写真を見ながらウルウル・・・

 

皆さん、よくも3年間もJ2やってるこのチームを支え続けていらっしゃる・・・・・。

偉い。偉いよ。

 

 

去年決まった時に、「えーーー!なんで6位とかのチームがJ1行けるチャンスがあるのよ???」と疑問に思っていたこのプレーオフ制度、まさかうちがこんなふうに恩恵にあやかれるとは・・・・・

しかも、3位、4位のホームチームが、ごとごとく大差で負けてしまうとは・・・・・・・。

勝負というのはほんと蓋を開けてみないとわからんもんですなぁ。

 

 

まさか4-0なんて大差で勝てるとは思ってなかった。

見ててこんな爽快な試合もなかなかないよ。

スカーーーーーーーッとした。

 

次はいよいよ、あのナビスコ2連覇の思い出の地、聖地国立。

絶対に、絶対に、絶対に勝って、J1に・・・、ナビスコのあるあのリーグに・・・、帰るよ!!!

こんどこそ、帰るよ!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立競技場、こんなに綺麗に... | トップ | いんじゅんさま、行ってきま~す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。