+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

逗子のストーカー殺人、警察ひどすぎる・・・・・・・・・

2012-11-13 06:36:46 | モロモロ

逗子のストーカー殺人、警察に殺されたってことだよねぇ。

命の危険を察してこっちが必死で隠している情報を、警察が勝手にストーカーに漏らしてるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あまりにも酷過ぎる

 

 

ストーカーって、ほんとに恐ろしいよ・・・。

だって一方的な感情で突き進んできて、話し合いとかでは絶対解決できないもの。

説得しようとすれば、今度は刃物とか持ち出したり、自殺とか心中とかほのめかして脅すし・・・・・・・・・・。

修羅場とはまさにあのこと。

ワタクシも何度か「あー、自分これで死んだな・・・」と思ったことがあるから、決して他人事ではない。

 

 

そういう困り果てた時に、最後に頼るのが警察なのに・・・・・・・・・・。

自分を守ってほしいと思って伝える情報なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんでそれを犯人にポロッと漏らす?????????????????????

有り得ない・・・。

 

 

他人事だから、危機感が希薄だよね。

当事者じゃないから怖さもないから、ついうっかりポロリ、ってしちゃうんだよね。

後をつけられて、どんなに逃げても逃げても「振り切れたかな?」と思って振り返った瞬間に、物陰に隠れているその男を見つけてしまった時の恐怖とか、想像してみてよ。

目の前で刃物持ち出されて、「お前を殺して俺も死ぬ」とか言われる瞬間の恐怖、想像してみてよ。

 

・・・・・・・・・・・・・まぁ、彼らの貧弱な想像力では無理か・・・・・・・・・・・・・・・・。

警察なんてあてになりゃしない。

ほんと自分の身は自分で守るしかない。

 

 

みんながFackbookだなんだと、実名を無防備に晒してやってるSNSとか考えられない。

あんなので顔や名前を晒したが最後、家にあいつらが押し寄せてくる恐怖で眠れなくなるわ!!

ようやく追跡を逃れて、どこからも情報が漏れないようにして、会わないように会わないように、思い出されないように暮らしているのに・・・。

 

ここでも絶対、名前とか、住んでるところとか、素顔とか出さないようにしている。

これが私の防衛策。

知られたら最後。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Super JuniorのDVD見てる~ | トップ | いんじゅんさま~! おとも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。