+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

大国男児、いつ帰ってくるの・・・? 早く、早く~!

2012-11-06 01:37:27 | 好きなもの

大国男児不足~!


そりゃ、済州島ファンミ行けた人や、やり遂げた達成感に満たされてるメンバーやスタッフは今大満足なんだろうけど・・・、そんなの味わえてる人、ほんと氷山の一角だかんね。

 

早く会いたい、見たい、生で聴きたい。

次のライブ、いつ?いつ??いつーーーーー???

 

 

ライブ、毎月やってほしい。

スタッフの皆様、どうだろうか?来年は毎月どっかでライブをやるというアイデアは?

昔の関ジャニみたいに、全47都道府県のちっこい会場周ってくれてもいいな。

ライブハウスツアーなんて、素敵だわぁ

 

 

 

東方神起が大きなアリーナ級の会場でコンサートやってる時代に見に行って、「こんなすごい人たちが、日本に住んでて、最初のうちはあんな小さなライブハウスとか周ってたんだよなぁ・・・。その頃、そんな至近距離で見ておきたかったなぁ・・・。当時から応援してる人、ラッキーだったなぁ・・・。」って悔しく思ってた時期があった。

 

大国男児もね、そのうち「あの頃、あんな小さな会場で見れてたのは、今思えばすっごい贅沢なことだったよなぁ・・・」と思うような、大きなアーティストに絶対になれる!と信じてるのよ。

だって、あんなに感動的に歌が上手い人たちなんだから。

ライブ、一度見たら絶対に忘れられないから。

スタッフの皆様、もっとあの実力を、魅力を、世間に知らしめる工夫をどんどんしてやってください。

 

皆さん、大国男児、本当に素晴らしいアーティストですよ!!

一度ライブに足を運んでください。

満足を保証します。

 

 

 

東方神起だって、日本に来てからミュージックステーションとか、そういう地上波メジャー系音楽番組に出演させてもらえるまで4年かかった。

でも、そっからの勢いのつき方と言ったら半端なかった。

大国男児も今はまだ虎視眈々とチャンスを狙っている段階。

歌はとにかく抜群に上手い!し、あの真摯で純粋で明るいキャラも最高だし、日本語の習得度、歌詞の表現力も半端ないし、いろんな魅力に溢れているんだから、認められる日は必ずやってくると信じてる。

 

 

 

ということで、・・・・・・・・・・・いつ帰ってくるの・・・?

早く帰ってきて、日本を席巻しようぜぃ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの写真集できたー | トップ | また嫌いなクリスマスの時期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。