+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

あなたの写真集できたー

2012-11-04 23:10:57 | 好きなもの

暇だから、こんなのいんじゅんさまの名前でやってみた。

あなたの写真集できたー

 

 

どんな写真集できるかな?とワクワクしてやってみたら・・・

【いんじゅん写真集  『見上げてごらん』】

内容は、

水着が20%で、

5%がセミヌード、

残りは制服姿などです。 


レビュー:「R-変態」「特典がいい」「これ、近所だ」

 

 

だって!!(爆)

恐ろしくいい写真集ではないか??

欲しい!!!

 

いんじゅんさまのセミヌード(笑)

想像すらしたことなかったけど、有りっちゃ有り♪

ジャニーズみたいな子供たちでもよくやってるよね。

男の子だし、何の問題も無し。

そして、何が特典だったのかとても気になる~~~

こんなのあったらいくらでも買っちゃいそう~

 

 

他の人たちは、ことごとく

「ボディペイントが45%」とか、

「40%がジョジョ立ち」とか、

「残りは全部特殊メイク」とか、

「35%が部位のアップ」とか、

「あとはポエム」とか、

さんざん言われてる中、ほんととてもまとも(笑)

 

 

 

大国男児の事務所の方、どうじゃろ?各メンバーの単独写真集・・・・・・・・・・・・・。

済州島にまだいるならそこでちゃっちゃと撮影しちゃうとか・・・。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイドブック借りてきた♪ | トップ | 大国男児、いつ帰ってくるの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。