+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

Lotte Dutyfree ちむちむ編

2018-02-27 01:47:48 | 好きなもの

Lotte Dutyfree ちむちむ編

 

黒スーツでなんでスノボなのか、コンセプトは不明ですが、・・・・・・・可愛いからまぁいいや!

Lotteちむちむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちむちむ、スノボは1回だけやったことある、って言ってたね。

ほとんどお休み無いもんね・・・・・。

そうそう簡単に雪山とか行けないもんね・・・。

 

 

お若い楽しい時間をお仕事に費やして、大変ですな。

充実は、他の誰よりしまくってるだろうけどね!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぷみんの日本滞在の続き R... | トップ | 学生時代の思い出 @ZIP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。