+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

羽田のアレ、全然埋まってなかったから行って来たw

2024-01-13 08:51:16 | 好きなもの

いつまで経ってもガラガラだった、羽田のアレ、行って来たw

全然行く気無かったんだけど、あまりにもガラガラで気の毒だし、VRの評判は良いようだし、どうせ暇なんで。

 

B★Verseよ、B★Verse。

値段設定が強気すぎて、全然集客できていないB★Verse。

 

 

馬鹿にしてるよな。

たった10分程度のVRくらいしか見るもの無いのに、4,950円て・・・。

「ばんたんなら、みんないくらでも金出すだろ?」って思われてんのがムカつく。

客集まらなくていい気味だ。

 

 

 

 

トレカは、友と、二人とも推しを自引き出来て、大変気分がいい♪

 

 

あまりにも人が入らな過ぎて、後から、後から、キャンペーンを打ち出してくる。

「正月来てくれたら、グッズの一つを無料でプレゼント!」とか。

ワタクシが行った時は、「Twitterでフォロー&リツイートでトレカを1枚プレゼント!」と、「Instaでフォロー&タグ付け投稿でトレカを1枚プレゼント!」を同時にやってて、この入場と同時に貰えるトレカと合わせて、一度の入場でトレカ3枚もゲットできるキャンペーンをやってくれてた。

そのたびに、既に行ったのに何もプレゼントもらえなかった人達や、既にチケットをおさえたのにその日にはキャンペーンが無いと知った人から、非難囂囂w

そりゃ、そうなるよ!

やることが酷過ぎるって。

 

光文社と一緒なのよ。

先に「数量限定です!!」って散々煽って、すごい競争で写真集買わせたくせに、後から「編集長に頼み込んで増刷しました!今度はプレゼント付けます!!」って言いだしたバカ共・・・。

あんなに時間かけて、殺到するアクセスで何時間も何時間も時間を取られて、ものすごいイライラの末にようやくお宝写真集ゲットできた!!と思ってたら、後からすんなり買えて、さらにそっちにはプレゼントが付く・・・、と分かった時の落胆が想像できないんだろうか??

 

 

VRはめちゃめちゃ良かった。

7人が目の前に・・・、もう手を伸ばせば届きそうなところに居て、ダンスや表情の臨場感がもの凄い!

ライブ会場の最前列でも絶対に体感できない距離感。

ちむちむが!、ぐくが!、ててが!、ほびが!、ゆんちゃんが!、なむちゃんが!、じん君が、こんなに近くにぃぃぃーーー!

素晴らしいダンス!

笑顔が眩しい!!

お肌が綺麗過ぎる!!!

 

 

途中、あまりにも懐かしい、ライブ会場に居るかのような、大好きな7人と一緒に居られてるという感覚に感動して、涙出た・・・

けど、そしたら画面が一気にぼやけてしまったので、「ダメ!今泣いたらこの後全部ボケボケでしか見れないわよ!!」と自分を励まして、必死で泣くまいとして最後まで見たw

最後に一緒に居られたのは、2019年の年末のMagic Shopだから、もう4年も前だもんね・・・。

兵役前に、一度くらい会いたかったなぁ・・・。

 

後は、メンバーそれぞれのお部屋が有って、素敵な写真が展示されてた。

ててんとこに有った、いろんな写真が次々表示されるスクリーン、全部の部屋に有ればよかったな。

 

ここだけは撮影OKだった。

 

 

トレカは、この3枚♪

 

グッズは、ポスカとクリアファイルをお買い上げ♪

きゃーーー、ちむちむぅ、かーわいいー!!

 

バッグとかはクソダサいから、買う気は起きなかったけど、みんなそうなんだろう、なんかいろいろと組み合わせて17,000円分のものを10,000円くらいにした、特別セットの中に含めて売ってたw

入り口で配ってくれる星形の点灯するバッチが有るんだけど、それもすぐ壊れてしまってね、出口で交換してもらったんだけど、「全部だいたいこんな感じの止まり具合なんですよ。」って、交換を渋る。

どんだけ安い単価のグッズ屋使ってんだろ。

今点いてる人のも、すぐ壊れそうよw

 

そんな感じで、いろいろと微妙~、な運営のイベントでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本を留守にしている間に・・・ | トップ | ワタクシのこと、よくご存じでw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。