+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ワタクシのこと、よくご存じでw

2024-01-13 10:51:01 | モロモロ

googleさんったら、よくワタクシのこと、こんなにご存じでw

 

先日来たメールで、ワタクシの去年のアクティビティを教えてくれた。

 

2023年に訪れた場所、11か国、53都市、650スポット、ですって!

自分でも把握していないのに、有難うございます!w

 

 

移動距離、地球一周分ですってw

そんなに?w

確かに旅ばかりしてたけど。

 

細かく記録しておいてくれて有難う!

分かりやすい!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田のアレ、全然埋まってな... | トップ | 旅行記いっぱい書いてるの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。