+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

京都と大津の旅行記も書いたわ

2024-01-26 00:45:30 | 好きなもの

イタリアとフランスに行く前に、京都と大津にも行ってたんで、その旅行記も書いた。

イタリア、フランスで1か月近く行ってたから、帰って来た時にはもう京都や大津でどこ行って、何して、何食べたのか一切覚えてなくて、自分の記憶力の悪さに呆然としたw

 

やっぱ、写真を撮っておくこと、そして詳細は旅行記にまとめておくこと、大事だなぁと実感。

 

京都 / 京都市 素敵なカフェと 大好きな生肉と。 紅葉にはちょっと早いけど・・・

滋賀 / 大津 素敵な町家のお宿と 色鮮やかなライトアップ

 

 

京都では、パッと見ではカフェが有るようには見えないお店で、秘密のアクセス番号をゲットしてから入室できるカフェが楽しかった^^

 

銭湯をリノベした居酒屋さんも素敵だった。

2月で閉店しちゃうらしいけど・・・・・(涙)

 

 

大津では、焼鳥屋のカウンターでたまたま隣り合ったおっさんと喋ってたら、彼がとんでもない大金持ちで、庶民の我々の暮らしとはかけ離れた豪勢な暮らしっぷりをいろいろ聞けて、めちゃめちゃ楽しかった。

あんな世界も有るんだねぇ・・・。

 

ライトアップイベントも、めちゃめちゃ綺麗だった。

 

旅って、楽しいよねぇ♪

 

ということで、明日から、香港、澳門に行ってきます~!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IU 'Love wins all' MV | トップ | 帰って来てしまった。 大好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。