サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

何とかしなくては+月下美人今夜開花か?

2011-09-12 17:59:23 | ランニング
 昨夜はショックで夜なかなか寝付かれずモンモンとしていた、おかげで朝起きるのがきつかった、午前中は何もする気が無く庭に水を撒いただけ、午後3時くらいになってやっと走る気になり支度をして出た、「浪花橋コース」を走ったが途中100mずつ印が付いているコースで100+100をやった、10本位やったが22”~24”かかっていた、これでは女子選手にも抜かれるわけだ、途中でまた右太もも後ろが張って来たので無理は出来ないが少しずつスピード練習も入れていくつもり。


これでは良くわかりませんが海の向こうにスカイツリーが見えます


日が傾くのが早くなってきた、まだ4時前なのに・・・


 話は変わりますが、月下美人の開花が今夜あたりになりそうです、鎌首を持ち上げた花の先が少し開いてきました、数えたら6輪だけ、後は駄目だったようですがこれだけ咲けば今夜はものすごい香りがしそう。


この花が1番大きい


2輪重なるようにしている

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックXショック+月下美人... | トップ | 番外(月下美人開花まで) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事