丸の内 テニスカフェ

malibu string labo.

アシックス GT-2000 NEW YORK 4

2016-11-09 | ギア・イクイップメント 


アシックスのランニングシューズは3足目で、ニューヨーク3がとても具合がよかったので引き続きの4です。テニスシューズでは、ゲルレゾリューションは3がピークだっただけに、なんだかちょっと不安はあったのですが、気に入ったカラーがあったので購入した。

で、実際履いてみると、ニューヨーク4は3に比べると全体的にタイトな感じがします。 特につま先部分はかなり狭くなりましたね。 加えてソールも硬くなったみたいで、個人的には3の方が良かったです。 

Comment    この記事についてブログを書く
« ヨネックス REGNA 98と100の... | TOP | パシフィック プライムガット... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ギア・イクイップメント